ニコ生萌声ライフ

ニコ生関連記事

Top > 雑記 > みるくちゃんのウイイレが神回

みるくちゃんのウイイレが神回

WS002860.jpg

リスナー参加のウイイレ放送をよくしているみるくちゃんだが、今回はスカイプを繋いでやってみようという企画に挑戦した。


まず参加者の自己紹介が始まり、中には結婚前は生主とリスナーの関係だったという人も居た。
WS002858.jpg

結局スカイプは9人集まり、試合開始。

リスナー「はよしろやー」
みるく「こわいよw」
VCでも煽られるみるくちゃん
WS002859.jpg

リスナー「パスおせーよ」
リスナー「何やってんだよ」
みるく「ちょっと怖いんですけどwww」
WS002861.jpg

第一試合結果
日本vsコートジボワール(CPUスパスタ)
0-1
戦犯みるくちゃん
WS002862.jpg

リスナー「柿谷5.0www」
みるく「チャンス無かったんじゃないです?」
リスナー「は?」
リスナー「あ?」
コメ「リアルの声わろた」

第二試合結果
日本vsコートジボワール(CPUスパスタ)
0-1
戦犯みるくちゃん
WS002864.jpg

みるくちゃんのFF14フレンドで放送のアイドル的存在のベルちゃんがスカイプに現れる
ベルちゃんの声が放送に出るのはこれが初めて
ベル「こんばんは皆さん」
WS002866.jpg

ベルちゃんのお父さんも現れる
父「すみません父ですが、いつも娘がお世話になっております」
みるく「あ、お父様!よかったらお父様も応援してください」
WS002869.jpg

第三試合結果
日本vsコートジボワール(CPUスパスタ)
1-1
戦犯みるくちゃん
WS002870.jpg

コメ「セスクがチェルシーにいったらしいぞ」
みるく「あーセクスね」
リスナー「は?」
リスナー「え?」
リスナー「え?」
リスナー「え?」
リスナー「はあ?」
みるく「セスクかwww」
リスナー「みんなの集中切れちゃったじゃん」
リスナー「これ負けたらみるくさんのせいだわ」

第四試合結果
日本vsコートジボワール(CPUスパスタ)
1-2
戦犯みるくちゃん
WS002871.jpg

放送時間3:30:00
来場者数3184 コメント数11775
コミュニティレベル70と考えるとすごい数字



みるくちゃん関連動画

関連記事

タグ: みるくちゃん 雑記

コメントの投稿

56.ライミ 投稿日2014/06/20 04:36
(#‵)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブオォォォォォォォォライミ、

カテゴリ
人気記事
最新コメント

最新記事

他サイトピックアップ
当ブログについて
ニコニコ生放送で萌声、声真似、ゲーム生主を記事にしていくブログです。
配信頻度、タイムシフトの有無で記事に偏りがどうしても出てしまいますのでご了承下さい。
オススメの生主、記事の削除、相互リンク等の問い合わせがありましたらメールかツイッターでご連絡お願いします。

連絡先
moegoe2525☆gmail.com
☆を@に変換してください。

ツイッター
https://twitter.com/nicomoegoe
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
BGM一覧
bgm2.png
うきょコテまとめ
bgm2.png
ユーザータグのリスト表示
管理人ツイッター