ニコ生萌声ライフ

ニコ生関連記事

Top > スポンサー広告 > えまのリアルプニキ配信 雑記 > えまのリアルプニキ配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えまのリアルプニキ配信

WS001244_20140527003244bb4.jpg

バッティングセンターでプーさんコスをしてプニキを再現するという罰ゲーム。
これもマリオカートペアマッチの罰ゲームだが、本人もリスナーもそれなりに楽しめていた模様。

今回はうさ、マミー、さとるが同行している。
(さとる=マミーの彼氏)

えま。バットを持つこと自体初めてらしく、フォームも滅茶苦茶で全然当たらない。
WS001248.jpg

さとる。人並みには上手い。
WS001255_201405270057157a8.jpg

マミー。
WS001258_20140527010400e4e.jpg

リスナー「高見沢wwwwwww」
リスナー「ギターに持ち替えろ」
さとる「高見沢www」
えま「高見沢ってなに?」

うさ。
WS001261.jpg

徐々に上達していくえま
WS001269.jpg

150キロに挑戦し、前に打ち返す
※今日初めてバットを持った普段引き篭もりの女の子
WS001272.jpg

WS001281.jpg
WS001278.jpg

えま「こんな汗かいたの何年ぶりだろう」

やりはじめた頃のえま
ema984382.gif
1時間後のえま
ema034288.gif



関連記事

タグ: すぺしゃるえま 雑記

コメントの投稿

44.名無しさん 投稿日2014/05/28 10:08
あざとくてかわいい

46.名無しさん 投稿日2014/06/01 03:12
もぎちゃんのコス写メ上げて欲しいっす

カテゴリ
人気記事
最新コメント

最新記事

他サイトピックアップ
当ブログについて
ニコニコ生放送で萌声、声真似、ゲーム生主を記事にしていくブログです。
配信頻度、タイムシフトの有無で記事に偏りがどうしても出てしまいますのでご了承下さい。
オススメの生主、記事の削除、相互リンク等の問い合わせがありましたらメールかツイッターでご連絡お願いします。

連絡先
moegoe2525☆gmail.com
☆を@に変換してください。

ツイッター
https://twitter.com/nicomoegoe
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
BGM一覧
bgm2.png
うきょコテまとめ
bgm2.png
ユーザータグのリスト表示
管理人ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。