ニコ生萌声ライフ

ニコ生関連記事

Top > スポンサー広告 > ノリコクエストⅢ 雑記 > ノリコクエストⅢ



ノリコクエストⅢ

WS001254.jpg

今回の行き先は大阪狭山市立 市民ふれあいの里
http://www.aso-biba.info/?post_type=shisetsu&p=2373

村人には全員話しかけるのが基本と、人を見つける度に道を聞くえまさん
WS001255.jpg

えま「振り込め詐欺ここに出るのかな?」
WS001257.jpg

3人に道を聞き、同じ場所を1周してきただけ
WS001258.jpg

えま「北小学校ってどこにありますか?」
おじさん「意味がわからん」
リスナー「wwwwwwwww」

えま「洞窟があるぞ」
WS001259.jpg

えま「すみません、おねーさん」
おねーさんは にげだした!
えま「おねーさん、なんで・・・」
リスナー「メタルスライムかな?」
WS001263.jpg

駅の案内だと徒歩20分のところを50分かかり到着
WS001265.jpg
WS001266.jpg
WS001267.jpg

(=◕゛▼◕)・・・。<●´ ϖ `● >かわいい・・・
WS001268.jpg
WS001270.jpg
WS001271.jpg
WS001274.jpg
WS001279.jpg
WS001282.jpg

受付「ちゃんと撮れました?」
えま「はい、ありがとうございました」
WS001285.jpg

今回初のリスナーリア凸があったが、バスが到着していたため急いで乗り込む
WS001287.jpg

バッテリーが切れたためスマホに切り替える
WS001293.jpg
次の目的地の博物館を目指す
WS001294.jpg
WS001296.jpg

地図を見た感じ目的地まで道なりのはずなのだが
しばらく迷子になるえまさん

えま「前進してるのになんで目的地に着かないんだよ!」
リスナー「このラジコン壊れてる」
WS001298.jpg

狭山池到着
WS001299.jpg

博物館前でPCに切り替え
WS001302.jpg
WS001303.jpg
WS001308.jpg
WS001313.jpg

えま「わーここすごーい^p^」
無邪気に走り回るえまさん(18)
WS001314.jpg
WS001315.jpg
WS001317.jpg

館内の電波が悪く、数分止まって再開したらこの画面である
WS001319.jpg
リスナー「ついに召されたか」

WS001322.jpg

えま「久しぶりにこんな歩いたから疲れた」
WS001324.jpg
WS001326.jpg
WS001327.jpg

ティロ・フィナーレ加川がリア凸目的で近くまで来ていることをリスナーから教えられる。

えま「加川さん挨拶だけじゃ帰さないって?」
えま「急いで帰るわ、帰って魔界村しなくちゃ」

えまは にげだした!

WS001328.jpg

コケてしまう
WS001330.jpg
WS001331.jpg

家が近くなってきたのでカメラOFF
WS001333.jpg

家の配信に切り替え完全勝利
WS001335.jpg

えま「加川さん遅い」
えま「京都からわざわざ来たのにごめんねwww」


関連記事

タグ: すぺしゃるえま 雑記

コメントの投稿

カテゴリ
人気記事
最新コメント

最新記事

他サイトピックアップ
当ブログについて
ニコニコ生放送で萌声、声真似、ゲーム生主を記事にしていくブログです。
配信頻度、タイムシフトの有無で記事に偏りがどうしても出てしまいますのでご了承下さい。
オススメの生主、記事の削除、相互リンク等の問い合わせがありましたらメールかツイッターでご連絡お願いします。

連絡先
moegoe2525☆gmail.com
☆を@に変換してください。

ツイッター
https://twitter.com/nicomoegoe
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
BGM一覧
bgm2.png
うきょコテまとめ
bgm2.png
ユーザータグのリスト表示
管理人ツイッター
