ニコ生萌声ライフ

ニコ生関連記事

Top > スポンサー広告 > うきょちゃんねるのコテハンまとめ 雑記 > うきょちゃんねるのコテハンまとめ



うきょちゃんねるのコテハンまとめ

43824723987342_20140327202233d44.png

最近のアウトコテとキモコテを集めてみた。
・アウトコテハン
うきょちのおりものを口に含んで高級ワインのように口の中で転がして風味を楽しんでから一気に飲み干したい
うきょちのアヌス
うきょちのエイナルを拡張し隊
うきょちのエイナルから勢い良く飛び込みたい
うきょちがされると嬉しいことはお股をなめられる
うきょちの塩おむすびもぐもぐprprhshs
うきょちを下から上へと突き上げて「我が生涯に一片の悔い無し」と言いたい
うきょちのあそこを吸いたい
うきょちにおtんtんペロペロさせたい
うきょちの出産シーンを真正面からデジカメで撮影して動画サイトに投稿したい
うきょちのお尻の穴の匂いで飯食いたい
うきょちのおまんまんすぽぽぽい
うきょちのにゅうりんのぷつぷつを1つずつ丁寧になめ上げたい
うきょちのピヨピヨまん工場、只今無料開放中!
うきょちの織り物
うきょちのTS聞いて毎日爺さん会してる
うきょちの下の餃子ものすごくくさそう
うきょちの使用済みのアレを絞ってうきょち味のトマトジュース飲みたい
うきょちの体液で作った爆弾を広島に投下したい
うきょちのおしっこをほかほかのご飯にかけて、うん/ちとぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べたい
うきょちのウン・スジ付きパン・ティーをクンカクンカしてあまりの激臭に失神したい

うーちゃんに顔面騎乗されながら永遠(とわ)の眠りにつきたい
うーちゃんクリリンをトリスしたい
うーちゃんのクリリントリスぺろぺろしたいお
うーちゃんのどろどろした経血をずるっと飲み干したい
うーちゃんに祈祷師ご枯れたい
うーちゃんのケツ毛バゴーン
うーちゃんのブロウジョブがだーいすき!
うーちゃんのビラビラいためて食べたい
うーちゃんのマン拓を家に飾りたい
うーちゃんの卵巣握りつぶしたい
うーちゃんの卵巣を取り出してなでなでしたい
うーちゃんの顔面に俺の白子をぶっかけ隊
うーちゃんの密林の中を俺のカルピスでいっぱいにし隊
うーちゃん、こんな所で言うのもなんだけどこの間は中に出してごめんね
うーちゃんお願いだから正規舐めさせてお願いねぇお願いなんでもするから
うーちゃんの蒸れたパンスト足と汗とおしっこと唾液が染みついた白パンを見てたら僕の股間がビッグボスになってパンストに白いマーキングしちゃったよぉ・・・
うーちゃんのビラビラで桃鉄したい
うーちゃんにアルコール度数30度のスペルまを飲ませたい

うーたんには何個万個ついてるの?
うーたんのビラビラは真っ黒
うーたんのアソコの毛を俺のアソコに植毛したい
うーたんのアワビを一日中なめまわし隊
うーたんペッティングしよ
うーの満2区を指でひろげたい
タフなうーちゃんのことだから、夜何回も求めてくるんだろうなーたまらんなー
jmの目ん玉と私の金玉を入れ変え金玉の裏側を見せてあげたい
ちーちゃんのチームで足を引っ張るうーちゃんが見たい
ようじょのアワビとうきょちのやつを交互に見比べたい
オマーン国際女子選抜
戦士ぶっかけ
ぷよまん工場員
ちんぴく
金卵
たまきんデータランド
とっとこ羽目太郎
熊ん子
オマーン国PAR
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん!
わきょㄘんㄘん
亀頭珍珍王
てこき、あしこき、亀田こ~き!
ヴァギ菜
みなさんどうも、ゆるまんでーす!
おまえあいつに勝つまでうーめろでぃな
元汁男優
のどが痛いから喉ちん.こを優しくなめる
おーいすううううう!みーんな、げーんきしっっってるぅううううう!!!!!
2号のうきょちの唾液と粘りの手汗と黄色い痰と緑色の胆汁を混ぜて口から出した母乳を隣の家のみなみちゃんに食べさせごぼうをぶちこんであげた!
おねだりうきょち編「ねぇ、どうしてやめちゃうの?うーが壊れるくらいまで愛してくれるんじゃないの?あれだけじゃ物足りないよぉ」
右足にうーちゃんの蒸れたパンスト足、左足に小保方のパンスト足、胴体に義之、両手にちーめろのごつい手を各々の体から切断接合して首なしアスペロボ作るさー
夕暮れ先輩から質問「うきょちのDカップ母乳を生で飲んだらその場で息子も成長しちゃう人、手を上げて」
萌え声でお願いします♪「うーたんアムネジアとっても怖かったんだお;;おしょんしょん少し漏らしちゃったんだお;;」
萌え声でお願いします。「ねぇ~ROMってる人達は気持ちイイ事したくないのお?初見さん!今ならウータンが大きくするために頑張るんだお!」
お姉さん風にオナシャス!「うーの蒸れ蒸れのパンスト足をおしゃぶりしないと、お・し・お・き・だ・ぞ ☆(ゝω・)v」
色っぽくお願いします「うーと唾液交換ベロチューしたいならコミュニティ参加お願いします♡」
実家で豚のように転がってるうーちゃんの脇腹のお肉でうきょちまん国際版を作りたい
ウルトラオマンマン秋桜
万腰太造
私、頭をポンポンされると、アソコがうずいちゃうワン
ドラえもんでお願いします「ミーちゃんヤラせてぇ」
秋田名物きりたんぽをうーちゃんに挿して、きりたんぽんにしてもぐもぐしたい
うきょちの膣をCTスキャンして3Dプリンターで再現して4545したい
夕暮れ先輩とうきょちが嫌いな人のモノマネ・鼻の奥から高音を出す感じでお願い「わこめろでぃ~、おつめろでぃ~」
夕暮れ先輩リクエスト・すぺしゃるえま「私はチャンチャンの毛がお尻まで続いてるますけど、生えるのはどしたらいいますか」
うきょちの潮汁ぶっしゃあぁぁぁああぁぁぁあああぁぁぁぁあああぁぁぁあ
あれ?これイソジンかと思ったらうーたんのけーけつじゃーん!レバ刺し♡
レッツイングリッシュ!上手に読めるかな?"Oh , man call me take red!"
うきょちのちゃんちゃんに高速マッハパンパン
うーちゃん、キャンディーをなめるように僕のカリをprprなめて?
お腹に出されると後処理大変なんだからね
うきょちの校門から発射されたカレーゴボウをそのままムシャムシャボリボリ食べたい
よっさんの静止画欲しい♪
ロリ声でお願いします。「地球のきゅんきゅん止まらないよぉ~♡」
うーたんうーたん!!昨日動物園に行ったら栗とりすがいたよー
とも~だㄘんこ~!!
うーちゃんのまんまんをずっとペロペロしてたい
はよエロイプ配信しろや
すぺしゃるじゃないえま
抱っこはいいからしゃぶって
塩ラーメン食べたい、うきょちの塩らーめん
うきょちと出会って4秒で合体
うきょちのお豆さんをこーろころ
うーちゃんのお尻の穴
うーちゃんのアワビのお刺身が食べたい
うーちゃんの万歩計壊れちゃった
エロ大福ちゅぱちゅぱ
うーちゃんのノド奥に俺のタンパク質をいっぱい流し込んでイガイガなノドをうるおしてあげたい(。・o・。)
仕事が終わった後のうーちゃんの股に顔を突っ込んでくんかくんかしながら絶頂に達したい
くっさいうきょちに濃厚クnニさせて
うーちゃんの声で4545したい
うきょにー勢
むむっなんじゃこのエロい大福は!当店名物のエロイプ大福でございます
うーちゃんの清らかなおしょんしょんで噴水作って、ラスベガスのホテルの庭に展示したい
うーちゃんいいよ・・・・おくち気持ちいいよ・・・
うーの自画撮りで12連
うきょちの下半身のドログバにハットトリックしたい
うーちゃんのビラビラはそろそろ紫色になってきたかな?
下のお口からコーン軍艦のコーンだけ発射するから
うーちゃんから出てきたカリントウを舌の上で転がしたい
うきょ公の2日目ホクホク生レバー口いっぱいに頬張りたい
うきょちの直腸で大量の寄生虫と一緒に暮らしたい


・キモコテハン
あれ~?うーたん今日排卵日じゃぁ~ん
うきょちの嘔吐物を白飯にかけて醤油チョイ足しでムシャムシャ食べたい
うきょちの唾液と鼻水を混ぜ合わせてヘリコプターで空中散布して日本全土に幸せの雨を降らせたい
うきょちのお尻拭いたティッシュを土鍋で煮込んで、そのダシを一気飲みして優越感に浸りたい
うきょちの鼻水と卵の黄身をご飯にかけてジュルジュル流しこむように食べたい
うきょちの排卵ほやほやたまご飯食べたい
うきょちのげろでうがいしたい
うきょちと夜桜を見に行って「お前の方が綺麗だよ」と言いギュッと抱きしめた後、口と口を合わせて3億匹の雑菌の交換会をしたい
うきょちの唾液と手汗と黄色い痰と緑色の胆汁を混ぜて口から出した納豆を隣の家のみなみちゃんに食べさせごぼうをつっこんであげた!
隣の家のみなみちゃんにうきょちの唾液と黄色い痰と緑色の胆汁を混ぜた納豆を食べさせ粘りの手汗をぬってあげた!
うきょにゃんのクリームパンで俺のアイスバナナをマックシェイクして欲ちいよー
隣の席のうーちゃんのリコーダーを上から下まで舐め回してそっと元の場所に返しておいた
満腹のうーちゃんに長いストローを入れて胃の中のミックスジュースをチューチュー吸い上げたい
うーちゃんの毛穴を1つ1つ丹念に俺の鼻クソで埋めていきたい
うーちゃんのおしょんしょんで水炊き作りたい
うーちゃんの脇汗を乾燥させて作った塩麹(しおこうじ)と鼻水を煮詰めて作った特製だし汁で熱々の塩麹(しおこうじ)鍋を作りたい
仕事帰りのうーちゃんの蒸れたパンスト足を舐め回してびちゃびちゃになったら脱がして絞り、再び履かせて舐める絞るを何度も繰り返して足ジュースを作りたい
3日間お風呂に入って無いうーちゃんのくっちゃいワキガ嗅いで嗚咽したい
お仕事から帰ってきた直後のうーちゃんの蒸れた足の指を一本一本丁寧にしゃぶりたい
うきょちのアパートの玄関で待機して、帰ってきたうきょちの靴を脱がせて湿った足の指の間の汚れをぺろぺろお掃除したい
うーちゃんの垢をまとめて団子状にしたものを鼻につめてずっと匂いを嗅ぎたい
うーちゃん、うーちゃん、赤あげて、白あげて、白さげないで赤さげたところで白あげてる脇をペロペロペロペロペローン
うきょちの髪の毛を少し分けてもらって、毎日くちゃくちゃ噛んでいたい
うーちゃんの頭皮から搾り出した油を顔面に塗りたくり、うきょパックにしてお肌を潤したい
桃鉄大会前夜、緊張で子豚のようにプルプル震えてるうーちゃんを後ろからギュッってだっこして、「一緒にお風呂入って洗いっこしようか?」と言って体の色んなところの緊張をほぐしてあげたい。
うきょちに口移しで卵白を流し込み、お互いの舌でかきまぜてメレンゲを泡立てたい
コミュ掲示板を見て子豚のようにプルプル震えてるうーちゃんを後ろからギュっと抱きしめて「世界中でうーの味方は俺だけだけどそれで十分だよな?」と言ってお腹の中の子供と3人で明るい未来を歩んで行きたい。
STAP細胞が実用化されたら、うきょちのわき毛を移植して「これがうーのわきの臭いだー」と臭いをかぎながら自家発電したい
うーちゃんの全身から出るもの全てをご飯にかけてお茶漬けにしたい
ダッシュで吐いたうーちゃんのゲロを空中でキャッチして飲みたい
うーたんのダッシュゲロを一緒に走りながらゴクゴク飲みたい
うきょちのおしっこで赤飯炊いておちちをお皿にガツガツ食べたい
健康診断にやって来たうーちゃんの検尿をチューチュー吸って一気に飲み干してから、その場でもう1本おかわりしたい
寝ているうきょちからおしっこを採取し自分のおしっことブレンドして再び何も知らないうきょちに戻しておいてやったぞ感謝しろ
うーたんの髪を半年間ミキサーにかけてデロデロになったエキスを頭皮に塗って同じ髪質になりたい
毎晩グーグルアースで埼玉県北中部のアパートを見ながら「どこがうーちゃんの家かなーここかなー」って興奮してる俺をどう思う?
仕事帰りのうーちゃんの蒸れたパンスト足のつま先を口の中に入れて、ちゅっちゅちゅっちゅもぐもぐムニャムニャごくごく「ばぶぅ、ママー足ジュースおかわり」
うきょちの歯を自分に移植して、毎日丁寧に歯磨きした歯をまたうきょちに戻してあげて、お互いWIN-WINの関係を築きたい
うきょちとベロチューして採取した唾液の中に微量に混じる痰を冷凍保存して家宝として子孫に伝えたい
うきょちの家の下水を俺の家の水道に繋いで、蛇口捻ればうきょちのおしっこが飲めるようにしたい
ワインセラーで10年寝かせたうきょちのおしっこをショットグラスでいっき飲みしたい
うきょちの風呂の残り湯を煮詰めて変な固形物を作ってそれを舐めるのが究極のメニュー
FF14が忙しくてトイレに行けないうきょちを後ろからギュッと抱きしめ、「俺が飲むよ」と優しく言ってあげたい
近所の小学校にうーちゃんのションベンスプリンクラーを設置して虹をかけてあげたい
うきょちの足の皮を薄くはいでこの時期高くて買えないフグのてっさの代わりにポン酢でさっぱり頂きたい
うきょちから出るあらゆる体液、その他排泄物をかき集めて水道管に注入し、人々に清潔で美しく健やかな毎日を届けたい
うーちゃんの一日中履いてた肌着を袋に詰めてくんかくんかしながら絶頂に達したい
うーちゃんをM字開脚で縛ったまま放置して大人のおあずけゲームを楽しみたい。
うきょちが一週間連続で履いたパン・ティーをクンカクンカしてあまりの激臭に失神したい
夕暮れ運転手より「うきょちさんがヨーグルト食べた後のゴミのスプーンと容器いっぱいなぶらせて頂きました。」
うきょちが吐いた乾いたタンを水で戻してからごくごく飲みたい
うきょちのおしっこで赤飯炊いてお尻をお皿にガツガツ食べたい
放送を聞きながら哺乳瓶に入れたミルクを飲んでるとまるでうーちゃんの母乳を飲んでるようで日々成長してる自分に幸せを感じる
うーちゃんの鼻水とよだれとタンを全国の自動販売機に混入させてうきょち菌を全国にばら撒きたい。
うーちゃんの足の垢をこねて作ったうどんを鼻から入れて口から出してちょうちょ結びした!
うーちゃん更新押しても始まらないよぉぉぉぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁんあぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
うーちゃんをチューで失神させて腹パンでムリヤリ意識を戻し、またチューで失神させるのを何度も何度も何度も繰り返したい
うきょちの穴という穴をほじくりまわして、そこに水を流してウォータースライダーがしたい
うーちゃんお風呂でシャワー強にして長時間何をしてるんですか(。・o・。)?
うーちゃんの抜けた髪の毛を集めて口に入れ、クチャクチャとガムのように噛んで、1日中うーちゃんの香りを楽しみたい
夏だからうきょちに鼻フックして流れ出た天使のエキスで流しそうめんをして精力をつけたい
うーちゃんの聖水を全国の水道施設にばら撒いてみんなを体の中から清めたい
うきょちが朝目覚めた瞬間に目を舐め回して、目ヤニ1番絞りいただきます
うーちゃんのワキ毛を振り掛けにして子供のお弁当に入れたい
エアロバイクのヤリ過ぎでお股がヒリヒリしてるだけなのに「あたし性病かな?」と泌尿器科に行くうーちゃん大好き♪
うきょちとベロチューして採取した唾液の中に微量に混じる痰を冷凍保存して家宝として子孫に伝えたい


・アウトそうなのにセーフなコテハン
AprilFool企画・色っぽく言って下さい「もう自分に嘘はつかない!・うーはゴボウを使ったAFが大好きだぁああああ」
勢いよく飛び出して、うーたんの卵に1番に飛び込こみたい
俺のうきょちがこんなに肉便器なわけがない
エロいうきょちとエロいPoohさん

健全な放送ですv(๑・v・๑❀)v
コメビュー間に合った枠しか更新できませんが、随時更新予定。

関連動画
関連記事

タグ: うきょち 雑記

コメントの投稿

34.うきょちの嘔吐物を白飯にかけて醤油チョイ足しでムシャムシャ食べたい(本人) 投稿日2014/05/08 07:34
集計お疲れ様でした。

皆様、素敵なコテハンだことで…+゚。*(*´∀`人)*。゚+ウットリ

当方、諸事情の為に拘束中(ノд-。) (http://bbs.nicovideo.jp/delete/test/read.cgi/comment/1255202423) #88

通報厨…もとい、通報班が仕事ぶりが早く、
世知辛い世の中です( ;∀;)

35.うきょちの嘔吐物を白飯にかけて醤油チョイ足しでムシャムシャ食 投稿日2014/05/08 07:37
↑ 訂正 #87 でした ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

カテゴリ
人気記事
最新コメント

最新記事

他サイトピックアップ
当ブログについて
ニコニコ生放送で萌声、声真似、ゲーム生主を記事にしていくブログです。
配信頻度、タイムシフトの有無で記事に偏りがどうしても出てしまいますのでご了承下さい。
オススメの生主、記事の削除、相互リンク等の問い合わせがありましたらメールかツイッターでご連絡お願いします。

連絡先
moegoe2525☆gmail.com
☆を@に変換してください。

ツイッター
https://twitter.com/nicomoegoe
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
BGM一覧
bgm2.png
うきょコテまとめ
bgm2.png
ユーザータグのリスト表示
管理人ツイッター
