ニコ生萌声ライフ

ニコ生関連記事

Top > スポンサー広告 > めるたんのゲーム配信 雑記 > めるたんのゲーム配信



めるたんのゲーム配信

めるたんさんが鬼畜ゲーとして有名なI WANNA BE THE GUYを配信したと話題に。
9083923872.png

タイムシフトはこちら


I WANNA BE THE GUYをしているのは
0:49~1:54
3:52~5:07

最終到達地点はここ
マリオで言うと1-2地点である。
98983.png

ゲーム配信後の感想

めるたんは何のためにこれをやっているのか
これをクリアしたことによってなにか意味を成すのかって思ってきたんですよね
めるたん気づいたことがある
めるたんはゲーム配信者には向いてないのかもしれない
やっぱりめるたんはゲーム配信者ではなくて、リスナーの皆様に囲われているアイドル系配信者が似合っている
めるたんはよくわかった
めるたんに一番似合っているのはアイドル配信だ
めるたんは今後もニコ生のアイドルとして頑張っていこうと思う
ニコ生のアイドルに嫌気が差して、ゲーム配信者になってみたけれど、めるたんはやっぱりニコ生のトップアイドルとして頑張っていきたいと思う
そう感じた


関連動画
関連記事

タグ: めるたん☆ 雑記

コメントの投稿

カテゴリ
人気記事
最新コメント

最新記事

他サイトピックアップ
当ブログについて
ニコニコ生放送で萌声、声真似、ゲーム生主を記事にしていくブログです。
配信頻度、タイムシフトの有無で記事に偏りがどうしても出てしまいますのでご了承下さい。
オススメの生主、記事の削除、相互リンク等の問い合わせがありましたらメールかツイッターでご連絡お願いします。

連絡先
moegoe2525☆gmail.com
☆を@に変換してください。

ツイッター
https://twitter.com/nicomoegoe
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
BGM一覧
bgm2.png
うきょコテまとめ
bgm2.png
ユーザータグのリスト表示
管理人ツイッター
