ニコ生萌声ライフ

ニコ生関連記事

Top > スポンサー広告 > うきょち24時間配信まとめ 雑記 > うきょち24時間配信まとめ



うきょち24時間配信まとめ

35000人記念24時間放送 MOTHER v(๑・v・๑❀)v
RPGなので書く所が少ないと思いますが、管理人の体力が続く限り要点をまとめていきます。
32894320983.png
・20:04
枠が始まったがptptを指摘される
・20:08
調子が悪いのでPC再起動へ
うきょちさん不在でも儀式は行われる
4320743209.png

ptptとラグがひどいので枠を取り直す
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172650268


・20:30
新枠開始
・20:36
アクティブ710を記録
9080980983.png

直らないのでまた枠を取り直し
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172654108


・20:48
新枠開始
・21:05
配信ツールを変えてみたところ改善
・21:12
記念絵、記念動画を鑑賞する
54397982374.png43824723987342.png43209348209482.png
動画URL→http://www.nicovideo.jp/watch/1391951284
・21:14
ゲーム開始
・21:17
名前安価
ぼく→ゴボウテン
アナ→バナナ
ロイド→ミスド
テディ→ステディ あ
好きな献立→アイスバナナ
43209483209432.png
・21:36
1つ目のメロディーを覚える。
43287432878.png
・21:42
初めて外に出る
4390242039.png
・21:57
初めてのゲームオーバー
43209834029.png
・22:41
う「○○時間配信しますって言ってて途中で寝るのは無いよねー」
う「FF9のとき寝たのはリモですからね、配信終わったと思って寝てた」
・23:05
リアルマップを開くうきょちさん
4320943207.png430298420398.png
・23:18
パパ「きゅうけいしてはどうかね」
う「なにこれ、超おせっかいなんですけど」
43287098327.png
・23:33
お花摘みRTA 記録約144.740秒
リクエストEenie Meenie (with Sean Kingston)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10663590
・23:59
MOTHER初のわかった芸
・0:20
2つ目のメロディーを覚える。
43298402.png
・0:28
ローカル店舗ネタで盛り上がる
コメリ、平和堂、おかしのまちおか
・0:35
3つ目のメロディーを覚える。
432984320983.png
・1:02
マジカント到着
9804392.png
・1:45
しじみラーメン休憩
・2:02
元気に点呼を始める。しじみラーメンは間に合わなかった模様。
・2:29
疲れたのか、体勢を変える
・2:33
どうも天使です(セルフエコー版)
・2:45
レベル上げ作業中
5439854039.png
・2:50
う「最近30分残業したんだけど、前残業したの半年前だった。」
・3:08
立ち見Bがお金の話で盛り上がる
432908430298.png
・3:54
う「ダークソウルのときからあなた達の事を信用していません。」
参考動画http://www.nicovideo.jp/watch/1351315941
・3:55
唐突にウナちゃんマンの真似をするうきょちさん
・4:04
医者のボッタクリを回避することに成功。
・4:15
ダンカンさんの工場到着
4390853409.png
・4:36
案の定PP不足である
4328743298.png
・5:10
ミスドが加わり、やっと1人旅から卒業
4302984320.png
・5:31
萌え声先輩起床
4932802.png
・5:47
リ「うきょちに釣られてスープはるさめの担担麺食べたけどうまくないな」
う「おすすめはワンタンか、黒酢酸辣湯かチゲ」
http://www.acecook.co.jp/brand/souph/index.html
・6:00
ラーメントークに花が咲く、悪質なメシテロである。
・6:14
リ「わきょち。今日の下着は何色ですか?」
う「今日の下着の色はピンク」
どどめ色とは何だったのか。
・6:27
ニコ生クルーズが到着
下着の色は何が好きかと聞くが全員にスルーされる。
432098343209.png
・7:01
カリートMADについてコメントする
う「あれはちょっと顔が長すぎる、もう少しコンパクト」
・7:25
今度こそラーメン休憩
432874329.png
リクエスト曲 AiraMitsuki-カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2408012
リクエスト動画 「ラーメン二郎」のコピペを朗読してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5627749
リクエスト動画 ジャッキーチェン映画主題歌集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7621582

2枠目終了
現在ゴボウテン23Lv,ミスド16Lv
ダンカン工場のフラグ回収済み
中盤の始めというところである

・8:02
元気に点呼を始める。リスナーに疲れが見えるがうきょちさんは元気である。
弾幕も心なしか薄い(アリーナ)
743982792.png
・8:11
まことさんの「おいすうううううう」を真似するうきょちさん
・8:14
サンタクロース駅到着
432098230.png
・8:40
う「ノロウィルスにかかったときは死を覚悟した」
う「緑色の液体吐いてたから」
・8:45
スノーマン駅到着
4329883208.png
・9:01
某フラグ回収はYUKOにしろという声もあったがUKYOCHIに決定。
4398378.png
・9:05
バナナが仲間になった。
432098230_20140316090633543.png
・9:28
風邪の話から座薬の話で盛り上がる。
・10:08
おっぱいについて5分ちかく語る。
・11:20
お花摘みRTA 記録約134.955秒
リクエスト Baha Men - Who Let The Dogs Out
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1725399
・12:20
4つ目のメロディーを覚える。
43287943287432.png
・13:05
戦車に乗る
0980394820.png
・13:13
アドベント砂漠の遺跡
43208438.png
・13:25
テレポーテーションを覚える。
432902384.png
・13:32
テレポーテーション十字キー縛り、6回目でようやく理解したようだ。
4392840329.png
・13:53
5つ目のメロディーを覚える。
873487283.png
・13:57
最終枠の入場が始まるもエラー起きた人がチラホラ
439280329.png

3枠目終了
現在
メロディー5個、バレンタインに向かう所
ギリギリ間に合うか?

・14:02
元気に点呼を取っていく。
・14:27
リ「わこつ@う~たんのげりぐそだいふんか」
う「サイテーなコテハンだな、今すぐ帰ってくれ」
・14:32
ピッピと再会する。
3420983209.png
・14:49
ワニワニパニックみたいなのに何回もやられかける。
342897329.png
・15:08
バレンタイン到着
4328324.png
・15:18
ゴボウテンの防具を装備していないことに17時間プレイしてやっと気づく。
さすがゲーム実況者である。
・15:37
【悲報】うきょち氏クリスピークリームドーナツを知らない。
http://krispykreme.jp/index.html
・15:53
ミスド最強武器のエアガンを手に入れる。
439283029.png
・16:07
お花摘みRTA 記録不明(RagMan仕事放棄)
リクエスト曲 BIGMAMA-荒狂曲「シンセカイ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13223417
・16:17
ステディ あが仲間になる。
342098439284.png
・16:25
さすがに疲れてきたのか、操作が雑になってきている。
・16:38
リ「うきょちのマウンテンは高尾山くらい?」
う「私のマウンテンはエベレストですよ、なめないで頂きたい。」
リ「登頂したい」
う「怪我するわよ」
((☛(◜◔。◔◝)☚))ここ大丈夫ですか~~~???
・16:40
ホーリーローリーマウンテン洞窟到着
432984320.png
・17:18
リ「ぱん2替えてないの?」
う「そういう野暮なことは聞かないの。めっ!め!ですよ。」
・17:36
ステディ あ最強武器KATANAを手に入れるもダメージは微妙
4323209.png
・18:06
マッピングで謎の発言をしまくるうきょちさん
出来上がりが楽しみだ。
・18:24
完全におこちである。
多分問題のコメント
「フランクリンバッチをもらってこないかね?」
「ビームでやられてるのにレベルほとんど関係無いだろ」
「取ってないならすぐだしピッピに会ったら」
・18:28
うきょちさんが珍しく大人になる。
・19:21
洞窟のマッピング、思ったより普通。
432984032.png
・19:28
間に合わないことを確信したので次枠を取るとのこと。
24時間改め、28時間配信の始まりである。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv172772421
・19:32
迷子になりすぎて、入り口に戻ってしまう。
342908320.png
・19:47
また入り口である。洞窟到着から約3時間。
432984302.png
4枠目終了
現在ゴボウテン33Lv,バナナ25Lv,ステディ あ29Lv
メロディー5個、ホーリーローリーマウンテン洞窟
(メロディー1個取り忘れてるんですがそれは)

・20:01
点呼を始めるが、元気では無い。
・20:10
24時間ver
4328734294.png
・20:40
バナナ最強武器とびきりのフライパンを手に入れる。
43209843209.png
・20:50
やっと洞窟突破である。
4302320848.png
・20:57
小屋イベント、何を期待してんですかねえ。
549038029.png
お花摘みRTA 記録不明(RagMan仕事放棄)
・21:05
ミスドがパーティメンバーに戻る。
4329804392.png
・21:31
イヴと出会う。
43828373827.png
432808276.png
・21:50
イヴ、壊れる。6つ目のメロディーを覚える。
34928498437.png
・21:57
約25時間プレイしてパンの効果を知らないうきょちさん
リスナーおこである。
・22:18
7つ目のメロディーを覚える。フライングマンは犠牲となったのだ(3体目)
32103990.png
・22:20
8つ目のメロディーを覚える。
439283098.png
・22:31
ギーグ戦テイク1
384279482.png
・22:34
ギーグ戦テイク2
・22:55
う「眠くは無いけど、喉が痛い」
これが配信お化けである。
・23:09
ギーグ戦テイク3
・23:24
ギーグに勝利
43287432974.png
432948230.png
4392803928.png

アンケの結果に涙するうきょちさん
※普段はWINが20~30%

お疲れ様でした。バイバイ。
通算27時間35分






関連記事

タグ: うきょち 雑記

コメントの投稿

カテゴリ
人気記事
最新コメント

最新記事

他サイトピックアップ
当ブログについて
ニコニコ生放送で萌声、声真似、ゲーム生主を記事にしていくブログです。
配信頻度、タイムシフトの有無で記事に偏りがどうしても出てしまいますのでご了承下さい。
オススメの生主、記事の削除、相互リンク等の問い合わせがありましたらメールかツイッターでご連絡お願いします。

連絡先
moegoe2525☆gmail.com
☆を@に変換してください。

ツイッター
https://twitter.com/nicomoegoe
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
BGM一覧
bgm2.png
うきょコテまとめ
bgm2.png
ユーザータグのリスト表示
管理人ツイッター
