ニコ生萌声ライフ

ニコ生関連記事

Top > スポンサー広告 > うきょちがリスナーに愛されていると話題に 雑記 > うきょちがリスナーに愛されていると話題に



うきょちがリスナーに愛されていると話題に

5a3902e83359ea06f79aa7621ac399e0.png


6960 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 19:17:28
またアホリスナーにそそのかれて卑猥な画像開いちゃったんだねうーちゃん;;
うーちゃんは悪くないよ!

6977 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 19:48:01
おやおやBANですか・・・

6980 :ななしのよっしん:2014/02/27(木) 19:49:32
良くある事なので御気にせず
解除されて元気な放送をお待ちしております

6981 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 19:51:40
うきょちさんは最近調子のってるます

6982 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 19:52:48
うー、可哀想。のんびり休暇とって元気な声を聞かせて

6991 : ななしのよっしん:2014/02/27(木) 20:12:52
うーちゃんの放送が無くなったら何見ればいいんだああああああああああああああああああああ!!

6992 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 20:15:31
配信お化けから配信とったら何が残るのっていってんの!!!

7003 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 21:28:31
えええ、BANとか
昨日の放送で何が><;
復帰待ってまっす!

7004 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 21:40:17
放送がなくて寂しいです・・・ うきょちさんの楽しい放送がまた聞けるようになればいいなと思ってます

7005 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 21:46:02
いまさらながらにBANされたことに気づいたよ
まああれだ、生主してたらいつかBANになることもあるよ
落ち込まないでまた元気に放送してな~

え?FF14に集中できるって?
一生エオルゼアにいたらいいよ…

7008 : ななしのよっしん :2014/02/27(木) 22:18:05
毎日のように放送してるうきょちに大してこの放送中毒がーとか思っていたが
放送がない事がここまでしんどいとは、どうやらこちらもうきょ中毒にかかっているようだ。

7024 : ななしのよっしん :2014/02/28(金) 17:12:10
うきょちさんのキンキンボイスを聞くことができず、禁断症状が出始めています。責任を取ってください。

7028 : ななしのよっしん :2014/02/28(金) 19:14:24
うーちゃん放送事故ってしまいましたか。。。
週末の楽しみが・・・悲しいけど、自分を振り返る時間と休養ってことで。
放送復帰まで楽しみに待ってます。あと、喉なおしとき。

7029 : ななしのよっしん :2014/02/28(金) 19:28:46
うきょちがPCの前でガタガタ震えとるわ!(禁断症状)

7039 :ななしのよっしん :2014/02/28(金) 21:40:30
放送ないと思ったらBANだったかwww ま、病気とかでなくて安心したわ。

7042 : ななしのよっしん :2014/02/28(金) 23:29:26
うきょちの放送がないと驚くほどニコ生ですることなかったわwww
前はそれなりに遊べたのになぁ

7048 : ななしのよっしん :2014/03/01(土) 02:22:04
あっという間の2年間だったね。でも、うきょちとすごしたこの時間は、大切な宝物。
リスナーみんなで、うきょちに反抗したこと、記念枠、ホーラー枠・・・
うきょちで泣いて、うきょちで笑った。
きりが無い程の沢山の思いで・・・俺たちは、いつだって忘れないよ;;
ものすごい寂しいけど、みんな放送を一緒にすごした大切なうきょちファミリー
本当に、今までありがとう、うきょち

34a34bcdb63c7d259ec07c3924867ca6.png

関連記事

タグ: うきょち 雑記

コメントの投稿

カテゴリ
人気記事
最新コメント

最新記事

他サイトピックアップ
当ブログについて
ニコニコ生放送で萌声、声真似、ゲーム生主を記事にしていくブログです。
配信頻度、タイムシフトの有無で記事に偏りがどうしても出てしまいますのでご了承下さい。
オススメの生主、記事の削除、相互リンク等の問い合わせがありましたらメールかツイッターでご連絡お願いします。

連絡先
moegoe2525☆gmail.com
☆を@に変換してください。

ツイッター
https://twitter.com/nicomoegoe
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
BGM一覧
bgm2.png
うきょコテまとめ
bgm2.png
ユーザータグのリスト表示
管理人ツイッター
